【警告】あなたのダイエット法では絶対に痩せれません!
痩せたのもつかの間、その体重を維持できて
いる人はわずか23.7%・・・。
たった3つのポイントに集中するだけで簡単
に痩せるだけでなく、ずっと理想の体型を維
持できる方法を知りたくないですか?

高いダイエット食品やサプリなど一切使わず
に生涯にわたって使えるノーリバウンドダイ
エット法をあなただけにお教えします。
ダイエットには「1回」でけりをつけたい方
は必見です。

ダイエットの革命
安心の全額返金保障つき
■85キロあった私が27キロ痩せた! 好きなものをガツガツ食べながらしっかり痩せれる
コレはすごい!ノーリバウンドダイエットの方法とは!
決して大げさな事はいってません!

★★究極のノーリバウンドダイエット法

炭水化物ダイエットの危険

炭水化物ダイエットの危険についてのまとめ。


炭水化物ダイエットですが、最近は良く聞くダイエット方のひとつです。


その話題のダイエットの炭水化物ダイエットの方法は、お米やパンを絶つことです。


体に貯蓄された皮下脂肪を消費させるダイエットです。



実はここに、炭水化物ダイエットの危険が潜んでいるのをご存知ですか。



お米やパンを一切食べないという炭水化物を極端にカットする方法は、


生活習慣病の原因となってしまうのです。アトキンスダイエットとして、アメリカでも同じく


炭水化物をカットする炭水化物ダイエットの方法があり、数多くの成功例もあがっているようです。



アトキンスダイエットは、インシュリン効果があり血糖値の上昇を抑えます。



アメリカでのアトキンスダイエットは糖尿病食のアレンジとして採用されているようです。



アトキンスダイエットには、糖質をカットする効果があるのですが、脳になくてはならない栄養素で、



これをカットすることによって、違和感や偏頭痛を訴える人が多いのです。



炭水化物ダイエットによる反動で動物性食品を過敏に摂取するようになる傾向があるようです。


その結果として生活習慣病を招きやすくなるようです。日本人の場合は、便秘のリスクも高めることになります。




その理由は日本人の腸の長さに関係するようです。



日本人は、炭水化物を好む傾向が高いため、炭水化物ダイエットを長期続けるのは難しい。



炭水化物ダイエットは短期に体重を落とすには効果的ですが、健康面を考えて行えない点ではリスクが高いのも事実です。


ダイエットと平行してバランスの良い食事を取りながら行なえるダイエットの方が、日本人には向いてるかも知れません。

アクセスアップ

ダイエット

はげ

ボトックス注射とは

女性に生まれたからには、いつも若くて美しい顔でいたいと思うはずです。


これは世の女性の永遠のテーマですよね。



人間であれば、みな必ず加齢という問題がつきまとってきます。



その中でも、特に気になるのは、シワではないでしょうか。



シワを見つけるとがっかりしていまいます。



そのシワに対して効果があると、このところ話題になっているものの1つにボトックス注射というものがあります。




気になるシワの原因はなんなのでしょうか。いちばんの原因は筋肉の収縮をいわれています。



このシワの原因である筋肉の収縮は、特に額、眉間、目じりのシワに対しては顕著に影響があるようです。



ボトックス注射ではこの筋肉収縮によるシワに対して効果があります。




このボトックス注射に用いられるボトックスはA型ボツリヌス毒素から抽出されるのです。



抽出される前のボツリヌス毒素は、もともと毒性が強い成分なのです。



そこで美容治療に利用できるように、その毒素部分を抜き出されているのです。



このシワに効果のあるボツリヌス菌毒素は、ボトックス注射により肌に注入され、筋肉の動きを抑制するのです。



表情シワと呼ばれる目じりの笑いシワ・眉間のシワ・額の横シワ等の原因となる「表情筋の動き・緊張」を抑制することで、



シワの改善を図ります。表情筋の緊張を弛緩させるために、筋肉抑制効果のあるボトックスが用いられるのです。


筋肉を弛緩させる作用によって「表情シワ」に対して目立たなくさせる効果を発揮するのですね。

アクセスアップ

ダイエット

はげ

短期ダイエットの前に

ダイエットをはじめようと思っている方のために。


「痩せたい」と思っている若い人たちは、常にその事を願っているのではないのでしょうか。


テレビや雑誌でみる芸能人やタレントさんに憧れたり、欲しい洋服のサイズがあったり、


女性ならいつもそんな情報に敏感になっているように思います。特に日本女性は、「ダイエット」と


言う言葉に敏感で、他国からみたら、「痩せてるのにどうして?」などと思われている事もご存知でしょうか。


あ、メディアでは様々なダイエット情報が溢れ、中には大変危険なものも存在しています。


その人自身の健康的なプロポーションが、本来の姿なのにも関わらず、それを見失うことも少なくありません。


ダイエットに対する間違ったあ、食べることは、いけない事のように考えて、極端な食事制限をしたり


太ってしまったらといつも不安感いっぱいで過ごしたリ、様々な病気を引き起こしたりする例も見られるようです


短期ダイエットをする時には、自分の体をしっかりと観察して、体調に耳を傾けながら、体調不良を感じたらストップするという事も、


きちんと頭に入れておきましょう。短期ダイエットをはじめる前に、ご自分が太っているのか、やせているのか、、


本当に短期ダイエットをする必要があるのかどうか調べてみましょう。ダイエットが必要かどうかを調べる方法があります。



それは、BMI指数により肥満度が分る計算式があります。男女共通の肥満度を求める計算式です。




 BMI指数=体重(Kg)÷(身長m×身長m)。計算結果が、20以下の場合は痩せている、24以下の場合は標準、


26.5以下の場合はやや肥満、26.6以上の場合は肥満となります。どのタイプか知った上で、体系にあったダイエット方法をして下さい


ガリガリに痩せるのが理想ではないはずです。

アクセスアップ

ダイエット

はげ
           
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。